記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    makotokoike
    makotokoike アプリを使ってのクーポン発行はサンプリングやポスティングと比べて消費目的のユーザーが多いのでは?初めの認知の普及が必須となりそう。

    2015/03/31 リンク

    その他
    harusame10
    harusame10 メモ!

    2015/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クーポン取得者の86%が店舗で利用、高い送客率を実現したキリンビールとサークルKサンクスによるO2O2O施策 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    利用者がデジタルサイネージを見て、凸版印刷が提供している電子チラシポータルサイト「Shufoo!」のスマ...

    ブックマークしたユーザー

    • ajinorichan2015/04/19 ajinorichan
    • tomohiro070772015/04/09 tomohiro07077
    • edajima2015/04/01 edajima
    • shin13182015/04/01 shin1318
    • placeinsuns2015/04/01 placeinsuns
    • hirotakuko2015/03/31 hirotakuko
    • flyingbird12015/03/31 flyingbird1
    • mitsukwatakahiro2015/03/31 mitsukwatakahiro
    • ko-ya-ma2015/03/31 ko-ya-ma
    • kontonb2015/03/31 kontonb
    • dhrname2015/03/31 dhrname
    • cheewish2015/03/31 cheewish
    • halom1422015/03/31 halom142
    • makotokoike2015/03/31 makotokoike
    • advblog2015/03/31 advblog
    • popoi2015/03/31 popoi
    • ksk1304212015/03/31 ksk130421
    • ts602282015/03/31 ts60228
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事