エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パキスタンで爆弾攻撃相次ぐ、53人死亡
パキスタン北西部ペシャワル(Peshawar)近郊のバダベル(Badaber)で起きた爆弾攻撃の現場(2013年6月3... パキスタン北西部ペシャワル(Peshawar)近郊のバダベル(Badaber)で起きた爆弾攻撃の現場(2013年6月30日撮影)。(c)AFP/Hasham AHMED 【7月1日 AFP】パキスタンで6月30日、各地で爆弾攻撃が相次ぎ、当局によると53人が死亡した。1日の死者数としては、ここ4か月余りで最悪のものとなった。 最も多くの死者を出した2件の攻撃は、南西部クエッタ(Quetta)と北西部ペシャワル(Peshawar)近郊で起きた。クエッタでは、シーア派のモスク(イスラム礼拝所)近くの検問所で自爆攻撃が起き、当局によると28人が死亡、51人が負傷した。ペシャワル近郊では治安当局の車列を狙った車爆弾攻撃があり、地元の病院によれば、17人が死亡、46人が負傷した。警察によると、車爆弾は混雑した市場で爆発したために、死傷者の大半が民間人だった。 クエッタは、隣国アフガニスタンの旧支配勢
2013/07/01 リンク