![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9a65e87eed926e7ab9d064fe9c8d4292bcddbce2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F0%2F7%2F1000x%2Fimg_074ad901908035e264c68a16c8f9cc3f297252.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トランプ政権、車の燃費規制を撤回 前政権の規制は「厳し過ぎ」
米カリフォルニア州ロサンゼルスの幹線道路(2011年7月14日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO / ROBYN BEC... 米カリフォルニア州ロサンゼルスの幹線道路(2011年7月14日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO / ROBYN BECK 【4月3日 AFP】米環境保護局(EPA)は2日、バラク・オバマ(Barack Obama)前政権が大気汚染対策で導入した乗用車やピックアップトラック向けの燃費規制が厳し過ぎるとして撤回すると発表した。対象は22~25年型モデル。 スコット・プルイット(Scott Pruitt)長官は声明で、「オバマ前政権の決定は間違いだった」と述べ、当時のEPAは「現実に即していない基準について想定し、高すぎる基準を定めた」と主張した。 米国自動車工業会(AAM)は、今回のEPAの決定を歓迎し、「今後もより多くの米国人が新車を手頃な価格で購入できる」と述べている。 オバマ前政権は2012年、各自動車メーカーが実際に販売した車全体の平均燃費に規制をかける企業平均燃費(CAFE
2018/04/04 リンク