![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/61983a0fc6df9387ddb8ebefa2f116fa59752a55/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F2%2F8%2F1000x%2Fimg_286400b58abe81e9684ef4743553a54a3335270.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
水素駆動の地下鉄工事作業車がラインオフ 中国湖北省襄陽市
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
水素駆動の地下鉄工事作業車がラインオフ 中国湖北省襄陽市
【7月23日 Xinhua News】中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄武漢電気化局が開発した水素駆動の地下... 【7月23日 Xinhua News】中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄武漢電気化局が開発した水素駆動の地下鉄工事作業車が18日、湖北省(Hubei)襄陽市(Xiangyang)でラインオフした。水素燃料電池とリチウム電池のハイブリッド駆動システムを採用してけん引動力を提供し、設計時速は80キロ。最大容量50キロの水素貯蔵・供給システムを搭載し、30分の水素補給で32時間の連続走行が可能となる。走行時の排ガスや騒音もなく排出物は水のみで、地下鉄やトンネル、鉱山など比較的密閉された環境で応用できる。(c)Xinhua News/AFPBB News