![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2d5962cd990e25e69923c2e070c49ed487867993/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20180905001194_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関空の5000人脱出開始 施設の被害甚大、再開は未定:朝日新聞デジタル
大阪湾の人工島にある関西空港では、孤立した利用客や職員ら約5千人の救助が5日早朝から始まった。海... 大阪湾の人工島にある関西空港では、孤立した利用客や職員ら約5千人の救助が5日早朝から始まった。海上からは臨時の高速船で、陸路ではタンカーが衝突した関空連絡橋の一部通行が緊急措置として認められ、バス輸送で進めた。ただ、空港の再開の見通しは立たないままだ。 関空は4日午後、滑走路や駐機場などが広範囲に冠水し、最大50センチまでつかった。一夜明けても所々に水がたまったままで、旅客ターミナルの地下1階部分も80センチほど浸水していた。 運営する関西エアポートによると、ターミナル施設に隣接する同社のビルでは外壁のガラスの破損など、高潮による被害が相次いで見つかった。浸水した誘導車の安全点検は始まったが、同社の広報担当者は「滑走路の運用再開は未定」と説明している。 関空と対岸を結ぶ連絡橋に衝突したタンカーは5日未明、衝突現場から400メートル南の海上に曳航(えいこう)され、国の運輸安全委員会が事故原因
2018/09/05 リンク