![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be3d155672df542ea3f49f92aa4aa4b913332dfe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2Fsuzuki-swift-attitude_190702_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1.2ℓNA4気筒グレードを試乗評価 スズキ・スイフト 手ごろなドライビングファン | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1.2ℓNA4気筒グレードを試乗評価 スズキ・スイフト 手ごろなドライビングファン | AUTOCAR JAPAN
1.2ℓNA4気筒グレードを試乗評価 スズキ・スイフト 手ごろなドライビングファン 公開 : 2019.07.03 10:... 1.2ℓNA4気筒グレードを試乗評価 スズキ・スイフト 手ごろなドライビングファン 公開 : 2019.07.03 10:10 スズキ・スイフトに回りたがりの1.2ℓ自然吸気エンジン「デュアルジェット」を搭載し、スポーティな雰囲気のエクステリアを備えたグレードが英国市場向けに追加されました。スーパーミニ・カテゴリーに属するコンパクトカーの中でも高い評価を得ているスイフトですが、ターボモデルとの違いを確かめました。 もくじ どんなクルマ? ー スズキが期待を寄せる1.2ℓ自然吸気4気筒 どんな感じ? ー 小さなマスが生むコーナリング性能 ー インテリアに不満はあるも、扱いやすいパワー特性 「買い」か? ー 運転の楽しさを手ごろな価格で スペック ー スズキ・スイフト1.2デュアルジェット・アティテュードのスペック どんなクルマ? スズキが期待を寄せる1.2ℓ自然吸気4気筒 スズキは今回追加と