エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GR86の開発ドライバーが「アフターパーツ」を作っちゃった! 当たり前だけどダメな理由が見つからない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GR86の開発ドライバーが「アフターパーツ」を作っちゃった! 当たり前だけどダメな理由が見つからない
GR86開発ドライバー佐々木雅弘選手が自分で作ったエアロ 新型「GR86」用のエアロパーツが続々と登場して... GR86開発ドライバー佐々木雅弘選手が自分で作ったエアロ 新型「GR86」用のエアロパーツが続々と登場しているなか、なんとGR86開発ドライバーを務めた佐々木雅弘選手が自らエアロを製作。純正にちょい足しする大人な仕上がりはなんともカッコいい。 純正の良さを活かしながら、さりげなく低く見せる レーシングドライバーであり、チューニングカーのタイムアタッカーとしても知られる佐々木雅弘選手。メカニック出身ということもあり、メカニズムに精通した開発能力はGR86開発時にも発揮。GR86がノーマルのままで素晴らしいハンドリングに仕上がっているのは既報の通りだ。 佐々木雅弘選手は「正直、クルマの仕上がりには自信があります。手を加えなくても、フルノーマルできちんとしたスポーツカーの動きを存分に楽しんでもらえるようになっています。ただ……個人的には車高だけは下げたいですね(笑)」と本音を漏らす。 そこで自ら