![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f952cd57f2b2a265cc403388f24413dc421a795d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.bcnretail.com%2Ffiles%2Ftopics%2F275346_ext_05_0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代にフォーカス! 「ドン・キホーテ アピタ木曽川店」が4月29日オープン - BCN+R
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代にフォーカス! 「ドン・キホーテ アピタ木曽川店」が4月29日オープン - BCN+R
UDリテールは4月29日に愛知県一宮市の「APITA パワー木曽川店」の2階に「ドン・キホーテ アピタ木曽川店... UDリテールは4月29日に愛知県一宮市の「APITA パワー木曽川店」の2階に「ドン・キホーテ アピタ木曽川店」をオープンする。 同店はSNSの話題や流行を売り場で表現する「SNS融合」、昭和・平成カルチャーの品揃えを店内装飾に反映した「ニューレトロ」をテーマに、Z世代にフォーカス。30~50代のニューファミリー層が多いAPITA パワー木曽川店に、10~20代の若者を取り込むのが狙いだ。 「低価格・おしゃれ・かわいい」の三拍子が揃った売り場「コスメドンキ」を全国で2番目に展開。売り場面積は全体の半分にあたる約1000平方メートルを占める。サンプルや体験スペースを豊富に設けるほか、TikTok風の動画で商品を紹介するなどSNSと融合した新たな世界観を創出する。 また、全国で初めてドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の家電を約120アイテム集約した「ド家電」コーナーを設置。チューナ