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インストアマーチャンダイジング(ISM)の重要性と店頭で勝つための方法 | 博報堂BIZ GARAGE(ビズ ガレージ)
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博報堂グループでは、商品の認知度・市場シェア拡大に貢献する、実行力の高いリアル店舗への巡回営業の... 博報堂グループでは、商品の認知度・市場シェア拡大に貢献する、実行力の高いリアル店舗への巡回営業のご支援が可能です。販促施策や店頭露出に課題がある方は「インストアマーチャンダイジング」サービス詳細をご覧ください。 買い物客の8割は店舗での衝動買いで商品を選ぶ 新型コロナウイルスの流行によって、店舗での買い物を控えるニーズが高まり、生活者のオンライン購買が進んだといわれています。しかし、消費速度の早い「食料品」「日用品」「医薬品」カテゴリーにおいては、ネット上のあらゆるアンケート結果を見ると、現時点ではオンライン購買は浸透していないのではないかと考えられます。 また、海外ではZ世代のサステナビリティへの問題意識が高まり、商品の過剰包装、少量で配達車両を使うことなどに強い違和感を覚えるようになり、ネットでの買い物を減らしたいという声も多くなってきたようです。 マーケティング・リサーチ会社のクロス