エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CREMAの法則~情報発信に適したセールライティングの型~
セールスライティングの型の役目は、読者に行動してもらう事が目的のライティングテクニックです。セー... セールスライティングの型の役目は、読者に行動してもらう事が目的のライティングテクニックです。セールスライティングの型も複数の種類があります。 今回は、情報発信に適した型「CREMAの法則」について解説します。併せて、例文を交えながら書き方とコツもお伝えします。あなたがこの記事を読むことで、行動を促すせる情報発信が出来るようになります。是非、最後まで読んでくださいね。 CREMAの法則とは CREMAの法則は5つの単語の頭文字から構成されたライティングの型です。5つの単語の頭文字は「C」・「R」・「E」・「M」・「A」になります。単語の意味は次の通りです。 ■ CREMAの法則C : Conclusion = 結論から伝える R : Reason = 理由を伝える E : Evidence = 結論に至った証拠(理由)を提示する M : Method = 結論に至った手段(具体的な方法など)
2021/10/30 リンク