エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixの決算で覚えておくべき3つの指標とは?驚くべきある数値の増加
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixの決算で覚えておくべき3つの指標とは?驚くべきある数値の増加
Q. Netflixの決算で覚えておくべき3つのKPI(編集部:主要業績評価指標)とは? A. 以下の3つの数字は覚... Q. Netflixの決算で覚えておくべき3つのKPI(編集部:主要業績評価指標)とは? A. 以下の3つの数字は覚えておきましょう。 1: 有料会員: 四半期あたり880万人増加 2: 売上: YoY +27.4%の$4.2B(約4,200億円) 3: コンテンツ投資: 2018年の1年間で$3B(約3,000億円)をコンテンツへ投資 今日の記事は、読者の方であれば毎度おなじみの、Netflixの決算に関してです。株主へのレターから、詳しく見ていきましょう Letter to shareholders: 2018 Q4 Results and Q1 Forecast 2018年の10月から12月の四半期で、売上がYoY(編集部:前年比)+27.4%の$4.2B(約4200億円)、営業利益は$216M(約216億円)で、営業利益率が5.2%という結果でした。 フリーキャッシュフローは四半期