エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカで今、最も評判の悪いブランド ワースト10
よく知られている=好かれている、ではない。 ニュースサイトのアクシオス(Axios)とハリス・ポール(H... よく知られている=好かれている、ではない。 ニュースサイトのアクシオス(Axios)とハリス・ポール(Harris Poll)は3月6日(現地時間)、アメリカの大手ブランドの評判ランキングを発表した。 調査では、「グループ1」の回答者がアメリカで最高もしくは最悪の評判を得ていると考えるブランドを挙げ、「グループ2」の回答者がこれらのブランドをその評判に基づき、ランク付けした。 一部のブランドは、シンプルにそのひどい評判からランク入りを果たした。2018年はランク外だったアメリカ政府とフィリップモリスが、2019年のランキングではそれぞれワースト1位、2位となった。 以下、2019年のアメリカで最も評判の悪いブランドワースト10を紹介しよう。
2019/03/09 リンク