![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b94f167cc2bd7166485a86b16722f34f8edf9fac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2019%2F06%2F20%2F5d0a67d2e3ecba276b3ddbd4-1536-1152.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セレブでもペットでもない! 1回の投稿で大金を稼ぐインフルエンサーに、新たなライバルが出現
ソーシャルメディアでは今、バーチャル・インフルエンサーが注目を集めていて、数百万ものフォロワーを... ソーシャルメディアでは今、バーチャル・インフルエンサーが注目を集めていて、数百万ものフォロワーを獲得している。ニューヨーク・タイムズが報じた。 インスタグラムで1投稿あたり最大100万ドル(約1億1000万円)を稼ぐ人間のインフルエンサーにも迫る勢いだという。 バーチャル・インフルエンサーの台頭は、インフルエンサー業界の変化を示している。ブランドやフォロワーたちは、本物に見えない有名人のインフルエンサーから離れつつある。 セレブや有名ブロガーたちは今、ソーシャルメディアの注目を新たなタイプのスターと分け合っている —— バーチャル・インフルエンサーだ。 バーチャル・インフルエンサーは、ソーシャルメディアでフォロワーを引き付け、「いいね」を獲得するために、コンピューターで作られたものだ。事実、数百万ものフォロワーを獲得していると、ニューヨーク・タイムズが報じた。バーチャル・インフルエンサーは
2019/06/22 リンク