エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「家電売上げで1100億円目指す」アイリスオーヤマの大画面TV。本格参入の勝機は“逆張り”戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「家電売上げで1100億円目指す」アイリスオーヤマの大画面TV。本格参入の勝機は“逆張り”戦略
アイリスオーヤマのテレビ「ルカ」シリーズ。すべて4Kで、43型から65型まで、2シリーズ7機種を用意。最廉... アイリスオーヤマのテレビ「ルカ」シリーズ。すべて4Kで、43型から65型まで、2シリーズ7機種を用意。最廉価モデルは9万9800円前後。 撮影:西田宗千佳 アイリスオーヤマは11月13日、日本のテレビ市場に本格参入すると発表した。アイリスオーヤマといえば、掃除用具やインテリア用品など、数多くの日用雑貨を手がける企業で、最近はエアコンなどの家電事業にも参入している。 同社は2018年から一部店舗で、テレビや洗濯機などの大型家電のテスト販売を進めてきたが、このほど正式販売を開始する。 アイリスオーヤマは都内で発表会を開催。左から、家電事業部 統括事業部長の石垣達也氏、同 テレビ事業部長の武藤和浩氏、テレビ事業部 開発マネージャーの鴫原秀郎氏。鴫原氏が持っているのが、新機種に同梱される「音声リモコン」。