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店舗閉鎖を強いられる小売業はSNSからの直販を模索…リーバイスはTikTokでサイトアクセスが2倍に
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店舗閉鎖を強いられる小売業はSNSからの直販を模索…リーバイスはTikTokでサイトアクセスが2倍に
TikTokの新たなショッピング機能を試験的に導入したパートナー企業は、早くも全世界8億人のユーザーに認... TikTokの新たなショッピング機能を試験的に導入したパートナー企業は、早くも全世界8億人のユーザーに認知されつつあるという手応えを感じている。 リーバイスが4月20日に投稿したブログによると、TikTokのこの新機能を利用したことで、デニム製品のサイトの閲覧数が2倍となり、コラボしたインフルエンサーがTikTokに投稿した動画の視聴時間も、他の動画の平均視聴時間の2倍になったという。 この試験導入の結果から、リーバイスはTikTokが収益を上げるための有効な手段になると考えている。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、実店舗を無期限で閉鎖せざるを得ない状況の中、オンラインショッピングの売上を強化する新たな手法にもなるだろうと、ブログで述べている。 全世界8億人に上るTikTokのユーザーは、アプリで動画を何時間も見続けるだけでなく、新しいジーンズも購入できるようになった。 動画共