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「2年で年商15億円」DINETTE社長・尾崎美紀さんは「女性最年少上場」狙う
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「2年で年商15億円」DINETTE社長・尾崎美紀さんは「女性最年少上場」狙う
3月中旬の東京・渋谷。DINNETE社のオフィスに入ると、くすんだピンク色のディスプレイの上できらきらと... 3月中旬の東京・渋谷。DINNETE社のオフィスに入ると、くすんだピンク色のディスプレイの上できらきらと輝く、コスメグッズたちが目に飛び込んできた。 尾崎さんは記者に商品を一つひとつ見せながら、こう語った。 「ありがたいことに、マスクをするから目元が余計に気になる、というお客さまに(まつげ美容液が)好評で……」 同社の主力商品は、第1弾プロダクトでもある「アイラッシュセラム(まつげ美容液)」だ。 尾崎さんは中央大学の学生時代、モデルや気象キャスターとして活動していた過去を持つ。起業を決意したのは、就職活動に疑問を感じたことがきっかけだった。 自分にも何かできないかと、手始めに美容に特化したインスタグラムのアカウントを開設。一人でコツコツと画像を投稿し、半年でフォロワーを約3万人にまで伸ばした。2017年に起業し、SNS運用のノウハウも活かして現在同社のインスタフォロワー数は約33万人にまで