記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 社内報をオウンドメディアに掲載する企業が増えていますよね。外部の人に見られているという意識付けによって無関心でいられないと感じる社員も少なくないでしょう。パーパスを伝えることはブランディングにもなる。

    2023/11/27 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 『低エンゲージメント層ほど、出社している』

    2023/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタがやめた「社内報」、実はオワコンじゃなかった。社長のプレゼンより影響大【上場企業1000人調査】

    電通PRコンサルティングの企業広報戦略研究所が、上場企業で働く1000人を対象に調査した。 「自社の企業...

    ブックマークしたユーザー

    • triceratoppo2023/11/28 triceratoppo
    • ksk1304212023/11/28 ksk130421
    • mako_320Si2023/11/28 mako_320Si
    • s-supporter2023/11/27 s-supporter
    • toaruR2023/11/27 toaruR
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事