エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【北欧、暮らしの道具店・佐藤友子1】総フォロワー数686万人超の人気ECサイトの「店長」。創業から右肩上がりで上場
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【北欧、暮らしの道具店・佐藤友子1】総フォロワー数686万人超の人気ECサイトの「店長」。創業から右肩上がりで上場
まな板できゅうりを細切りにするトントンという音が気持ちよくキッチンに響く。たっぷりとお湯を沸かし... まな板できゅうりを細切りにするトントンという音が気持ちよくキッチンに響く。たっぷりとお湯を沸かしたストウブの鍋で、つやつやの水餃子が茹であがる。 青葉家に集った人々は、湯気を放つ家庭料理を囲み「いただきます」と一斉に手を合わせて、美味しいご飯をほくほくと食べる。 これは、全国50カ所以上で劇場公開された映画『青葉家のテーブル』のとあるシーンだ。 ただし製作したのは映画会社ではなく、ECサイトを運営する企業・クラシコムだ。 「北欧、暮らしの道具店」はアパレルや雑貨を販売するECサイト。運営する株式会社クラシコムは、2024年で創業18年目を迎える。 驚くべきは、創業以来一度も売り上げを落とすことなく、右肩上がりで成長し続けていることだ。2023年7月期の売上高は、前年同期の売上高51億6000万円から17.4%増の60億6000万円と大きく伸長した。 「北欧、暮らしの道具店」の大きな強みは、