エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海老名ジャンクション圏央道内回り東名方面 ランプウェイの2車線化(暫定)で運用開始 ~渋滞緩和を目指して~ | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海老名ジャンクション圏央道内回り東名方面 ランプウェイの2車線化(暫定)で運用開始 ~渋滞緩和を目指して~ | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
【概略図】 安全・道路案内対策 分流部からの速度抑制対策(速度超過対策)としてゼブラカラー舗装、全... 【概略図】 安全・道路案内対策 分流部からの速度抑制対策(速度超過対策)としてゼブラカラー舗装、全面カラー舗装及び導流レーンマークを実施しました。※ランプ部(暫定2車線区間)の 規制速度は40km/hとなりますのでご注意願います。 分岐部の行先方向を明確にするため、茅ヶ崎方面は右車線を利用していただくために横断幕による掲示、案内標識における矢印を下向き(車線指定)に変更しています。また、東名方面においても東京方面を青色、名古屋・小田原厚木道路方面を赤色で路面標示することとしました。 分岐部において、案内標記と路面標示の行き先ごとに連携したカラー化をおこない、お客さまに分かり易くします。 海老名インターランプ橋 内回り 横断幕 【運用開始後の状況】 お願い 暫定2車線運用するランプの直線区間の車線及び路肩の幅が(外回りと同様)通常より狭くなっていますので、安全運転に心掛けていただきますように
2016/07/16 リンク