エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新東名高速道路(浜松いなさJCT~豊田東JCT)のストック効果 | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新東名高速道路(浜松いなさJCT~豊田東JCT)のストック効果 | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
国土交通省中部地方整備局 中日本高速道路株式会社名古屋支社 愛知県・浜松市・岡崎市 豊川市・豊田市・... 国土交通省中部地方整備局 中日本高速道路株式会社名古屋支社 愛知県・浜松市・岡崎市 豊川市・豊田市・新城市 新東名高速道路(愛知県区間)の浜松いなさJCTから豊田東JCTまでの延長約55kmが、2016年2月13日(土)に開通しました。開通後概ね1年のストック効果※についてお知らせします。 ※ストック効果:整備された社会資本が機能し継続的に発揮される、生産性向上等の効果 開通まもなく1年、日本の生産性向上に大きく貢献 東名・新東名の渋滞が約9割減少別紙1 東名・新東名のトラックドライバーの生産性が15%向上 ⇒所要時間年間約200万時間短縮別紙2 自動車部品の輸送(愛知~関東)では定時性が向上別紙3 約5年間で、沿線に223件の工場が立地別紙4 東名通行止め発生時に、新東名が迂回路としての機能別紙5 静岡県から岐⾩県下呂市への観光客数が増加別紙6 (参考)開通後の交通状況参考1~3