記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    externalight
    externalight リソース

    2019/04/21 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi "ハンドルネームを持つよりも、ハッシュタグになる方が良い"はそのとおりだと思うけど、そのためにSNSはやったほうがいいんじゃないのかな。手段としてのSNS運用はわりと手堅いと思うぞ。

    2019/04/19 リンク

    その他
    netafull
    netafull “どんなブランドであっても、究極的に目指すべきはSNSのアカウントを所有することではなく、それを通じたオーガニックな存在になることだ。”

    2019/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランドが目指すべきなのは、メディア企業ではない | 視点 | Campaign Japan 日本

    多くのコンテンツマーケターが、よくこう言う。「ブランドはメディア企業のように振る舞うべき」「成功...

    ブックマークしたユーザー

    • aqki2019/05/04 aqki
    • externalight2019/04/21 externalight
    • takeshi2019/04/19 takeshi
    • netafull2019/04/19 netafull
    • makitani2019/04/19 makitani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事