エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本初上陸の韓国人気バーガー「マムズタッチ」、渋谷店オープン40日で累計10万人…売上高1億円達成
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本初上陸の韓国人気バーガー「マムズタッチ」、渋谷店オープン40日で累計10万人…売上高1億円達成
日本初上陸の韓国人気バーガー「マムズタッチ」、渋谷店オープン40日で累計10万人…売上高1億円達成 ▲日... 日本初上陸の韓国人気バーガー「マムズタッチ」、渋谷店オープン40日で累計10万人…売上高1億円達成 ▲日本直営1号店「渋谷マムズタッチ」。/マムズタッチ提供 韓国の人気ハンバーガーブランド「マムズタッチ」は、4月16日にオープンした日本の直営1号店「渋谷マムズタッチ」がオープンからわずか40日あまりで累計来店客数10万人、売上高1億円を達成したと5月31日発表した。 【Photo】「渋谷マムズタッチ」の店内 マムズタッチは、純粋な売上高基準で日本国内のファストフード主要ブランドをはるかに上回る数字だと説明した。 マムズタッチによると、日本のマクドナルドは店舗別の月次売上高が平均2173万円だという。日本のケンタッキーフライドチキン(KFC)は同1228万円だ。マムズタッチの売上高はマクドナルドの3倍、KFCの5.4倍ということになる。 マムズタッチは、オープン初期の混雑期と日本のゴールデン