![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4e39e07b6308ecaee88cd80004ea9c9e6c60b3a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.chunichi.co.jp%2Fchunichi%2Fimages%2Flogo_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<延びる新幹線>敦賀以西の整備委設置へ 与党PT:中日新聞Web
二〇二三年春の北陸新幹線敦賀−新大阪間着工を目指し、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム(PT... 二〇二三年春の北陸新幹線敦賀−新大阪間着工を目指し、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム(PT)は二十五日、同区間の整備に関する委員会設置を決めた。委員長に自民党の高木毅衆院議員(福井2区)が就き、年度内にも財源確保策などの議論を本格化させる。 東京・永田町であった与党PTの会合後、細田博之座長が明らかにした。敦賀以西の建設費は二兆一千億円とされ、現時点で財源確保のめどは立っていない。細田氏は「どのようなスケジュールで考えていくのかは非常に重要な問題。この委員会で積極的に議論してもらう」と述べた。
2021/01/26 リンク