エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
来日したハンセンに直撃 機材や独自のポジション理論について語るインタビュー前編 - アダム・ハンセン インタビューVol.1
グランツール16回連続出場という途方もない大記録を作ったアダム・ハンセン(オーストラリア、ロット・... グランツール16回連続出場という途方もない大記録を作ったアダム・ハンセン(オーストラリア、ロット・ソウダル)がサイクルモードに合わせて来日。普段からリドレーのヘリウムSLを愛用する”鉄人”に、そのユニークなポジションや機材セレクトについて聞いた。 サイクルモードのリドレーブースで行われたサイン会 photo:Kei Tsuji 他の選手と比べると明らかに異なるポジションはいつから始まったんでしょうか? 2007年にTモバイルでプロ入り photo:Kei Tsuji / TDWSPORTそもそも競技を始めた時から「前乗り」が好きで、ポジションに関しては常に速く走るために研究しているんだ。でもTモバイル(その後ハイロード→コロンビア→HTC)でプロ入りした2007年に、メカニックやスタッフの意向でサドルを後ろに下げさせられた。それは正直言って迷惑な話だった。ロット・ソウダルに所属してからは自
2017/05/15 リンク