記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tetsuwan30
    tetsuwan30 [スポーツ[interview]

    2009/07/01 リンク

    その他
    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja 意外とまともに考えてはいるのかな|廃部企業よりもJクラブに売り込んだ方がいいのでは。ベルマーレに続けってことで

    2009/07/01 リンク

    その他
    dhalmel
    dhalmel まず見出しの漢字を何とか汁!|現役時代から業界PR的には重要な位置づけのひとだとは思うのだが、何故かどこかずれている。本人の意に沿わぬ部分も含め。

    2009/06/30 リンク

    その他
    surumeno13
    surumeno13 んでマーケティング的には水着が有効ト。うーん。「僕は現在、日本バレーボール協会の事業本部員(非常勤、マーケティング担当)でもあるんです。」

    2009/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    女子ビーチ選手の人気と競技への提言「選手の水着は絶好の広告メディアです」

    80年代半ば、男子バレーボール人気を牽引した川合俊一。引退後はビーチバレー選手として活躍し、現在で...

    ブックマークしたユーザー

    • hanazappa2012/04/12 hanazappa
    • came82442009/07/01 came8244
    • tetsuwan302009/07/01 tetsuwan30
    • izayuke_tarokaja2009/07/01 izayuke_tarokaja
    • gunmac_gyogan2009/06/30 gunmac_gyogan
    • dhalmel2009/06/30 dhalmel
    • surumeno132009/06/30 surumeno13
    • sputnik08292009/06/30 sputnik0829
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事