記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryou18
    ryou18 SNSの本質的な使い方について書かれています。

    2016/10/17 リンク

    その他
    naaot
    naaot このシナリオを知るとSNSやってない方でもドキッとするのでは?

    2016/10/17 リンク

    その他
    yoookomahalo
    yoookomahalo 間違わないように。備忘録。

    2015/03/20 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 共感・関係性を重視。というシナリオ。

    2015/03/20 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 昨日に引き続きスゴい記事きた。お客さまではなく、友達や仲間。全ては共感から。

    2015/03/19 リンク

    その他
    meomasa0929
    meomasa0929 そうなんだなー。SNSは情報発信ツールと言うより、高度に進化したクチコミと考えた方がしっくりくる。

    2015/03/19 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 商品を売るためには「共感」を軸にシナリオを構築していくことが重要。

    2015/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スマホとSNSが普及が、個人間のコミュニケーションをメディアにした。

    企業の情報より友達の情報を信用する スマホとSNSが普及することで、企業は今までのマーケティングの概...

    ブックマークしたユーザー

    • ryou182016/10/17 ryou18
    • naaot2016/10/17 naaot
    • yoookomahalo2015/03/20 yoookomahalo
    • nffsjj2015/03/20 nffsjj
    • nishida07202015/03/20 nishida0720
    • keisuke_okunoya2015/03/19 keisuke_okunoya
    • bizbiz19942015/03/19 bizbiz1994
    • wfunakoshi2352015/03/19 wfunakoshi235
    • snow_rfield2015/03/19 snow_rfield
    • pictureman2015/03/19 pictureman
    • meomasa09292015/03/19 meomasa0929
    • ron10032015/03/19 ron1003
    • Sato02015/03/19 Sato0
    • mika-shimosawa2015/03/19 mika-shimosawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事