![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e46f3c3613435d9523467ccc2e69c67ed2b69cc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F099%2F289%2Fl_56bd967396156.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ValveのSteamVRがUnityのネイティブ対応プラットフォームに - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ValveのSteamVRがUnityのネイティブ対応プラットフォームに - ファミ通.com
よりリアルなVR体験が可能に Valve CorporationとUnity Technologiesは、UnityのプラットフォームでStea... よりリアルなVR体験が可能に Valve CorporationとUnity Technologiesは、UnityのプラットフォームでSteamVRのネイティブ対応を共同で提供することを発表した。 Valve Corporation(以下:Valve)とUnity Technologies(以下:Unity)は、UnityのプラットフォームでSteamVRのネイティブ対応を共同で提供することを発表しました。これにより全てのUnity開発者に、全く追加コストをかけずに更に快適な開発環境を提供することができるようになります。また、新しいVRレンダリング・プラグインにより、より使いやすくなり機能性が向上しました。 ◆よりリアルなVR体験が可能に SteamVRコードの組み込みにより、すべてのUnity開発者がValveの新しいSteamVRプラットフォームのネイティブ対応を利用することができる