エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“PlayStation VR”が品切れに SIEが品切れのお詫びと次回予約についてアナウンス - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“PlayStation VR”が品切れに SIEが品切れのお詫びと次回予約についてアナウンス - ファミ通.com
発表によると、現在多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いており、予約再開に向け準備... 発表によると、現在多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いており、予約再開に向け準備が整い次第、プレイステーション オフィシャルサイトおよびPlayStation VRの“プレミアムメールマガジン”にて案内するとのことだ。 PS VRの予約につきまして、大変ご好評をいただき、現在、品切れの状態が続いております。予約再開に向け準備が整い次第、公式サイトおよび「プレミアムメールマガジン」にてご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。 https://t.co/WFJ96mMWJx #PSVR — プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) 2016-06-20 15:36:23 以下、公式サイトより。 PlayStation VRの予約に関しまして 6月18日(土)より開始いたしました日本国内におけるPlayStation®VRの予約につきまして、おかげさ