![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ebfacf4cca741e089f98542756b3fe96d3df217/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F204%2F977%2Fz_5f4cf598ac8fd.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクウェア元社長・和田洋一氏が『FFCC』制作秘話、スクウェアと任天堂の当時の関係を綴る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
今回のnoteでは、先日Nintendo Switch、PS4、iOS、Androidで『ファイナルファンタジー・クリスタルクロ... 今回のnoteでは、先日Nintendo Switch、PS4、iOS、Androidで『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』が発売されたのをきっかけに、2003年にニンテンドー ゲームキューブで発売された『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』の開発の経緯、背景などを語っている。 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルのリメーク版リリースに寄せて、任天堂さんとの取引再開につき語ってみました。 なお、今後まとまった文章は、note に書くようにしますねー https://t.co/ztG5g8ovo6 — 和田洋一 (@yoichiw) 2020-08-30 16:06:34 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』(PS4)の購入はこちら (Amazon.co.jp) 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』(S
2020/09/01 リンク