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『FGO』などの開発で知られる、ディライトワークス流のリモートワーク術。同社の目指す“働き方デザイン”はここまで進化した【CEDEC 2020】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『FGO』などの開発で知られる、ディライトワークス流のリモートワーク術。同社の目指す“働き方デザイン”はここまで進化した【CEDEC 2020】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
本記事では、2日目におこなわれたディライトワークスによるセッション“多様性を許容するリモートワーク... 本記事では、2日目におこなわれたディライトワークスによるセッション“多様性を許容するリモートワーク環境のつくり方と働き方デザイン”のリポートをお届けする。 リモートワークといえば、昨今のコロナ禍の中で採用する企業も多く、ゲーム開発者でなくとも、参考になるような考え方が披露された(もちろん、所属する会社の方針によるところが大きいとは思うが)。 セッションには、ディライトワークスの、DELiGHT Arts Studio副ジェネラルマネージャー・今井仁氏、DELiGHT Arts Studioジェネラルマネージャー・直良有祐氏、研究開発室ジェネラルマネージャー・對馬正氏、研究開発室マネージャー・長坂千嘉夫氏、研究開発室・リサーチエンジニア・石田氏臣氏が登壇した。