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『Fate/Samurai Remnant(サムライレムナント)』プロデューサー&ディレクターインタビュー第2弾。ゲームジャンルは聖杯戦争! 予定調和をぶち壊す『Fate』らしい体験 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『Fate/Samurai Remnant(サムライレムナント)』プロデューサー&ディレクターインタビュー第2弾。ゲームジャンルは聖杯戦争! 予定調和をぶち壊す『Fate』らしい体験 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
江戸時代を舞台とした本作では、願いを叶える願望機“盈月(えいげつ)”を求めて新たな聖杯戦争“盈月の儀... 江戸時代を舞台とした本作では、願いを叶える願望機“盈月(えいげつ)”を求めて新たな聖杯戦争“盈月の儀(えいげつのぎ)”が勃発。七人の願いし者“マスター”が、七騎の歴史上の英雄“サーヴァント”とともに、最後のひと組になるまで相争う。 本稿では、開発のキーマンであるプロデューサーの庄知彦氏と、ディレクターの松下竜太氏にインタビュー。発売が目前へと迫る本作への思いや、こだわりのシステムについて深堀した。気になる周回要素についてもうかがっているので要チェックだ! なお、第1弾のインタビューでは、本作の制作経緯やコンセプトについてうかがっている。制作陣の熱い想いがより伝わってくる内容となっているので、併せて読んでいただけると幸いだ。