エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“おせち問題”からの改善でその先を目指す - FoodWatchJapan
【グルーポン・ジャパンCEO根本啓さんへのインタビュー】グルーポン・ジャパンの根本啓代表取締役CEOに... 【グルーポン・ジャパンCEO根本啓さんへのインタビュー】グルーポン・ジャパンの根本啓代表取締役CEOに、2011年1月のおせち問題からの同社の改善の内容と、現在のグルーポンのサービス、今後目指すところを聞いた。 各国のマネジメントが信じるグルーポンに共感した グルーポン・ジャパン根本啓代表取締役CEO ――根本社長は8月に代表取締役CEOに就任されましたが、そのお話はいつ頃からあったのですか。 根本 「2013年の年明けぐらいから、知人を通じてお話をさせていただいていました。社長含みで5月に入社し、実際に5月半ば頃から実質的な責任者として活動を始めました」 ――海外経験も豊富なご経歴ですが、グルーポン・ジャパンのスタート時には日本にいらしたのですね。当時はグルーポンをどのように見ていましたか。 根本 「グルーポンを含めたいわゆる『共同購入型クーポン』というサービスについては、面白いサービス
2013/12/13 リンク