エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
貸金業制度等に関する懇談会…:金融庁
貸金業制度等に関する懇談会(第5回)議事要旨 1.日時 平成17年6月29日(水)16時30分~18時42分 2... 貸金業制度等に関する懇談会(第5回)議事要旨 1.日時 平成17年6月29日(水)16時30分~18時42分 2.場所 中央合同庁舎第4号館9階 金融庁特別会議室 3.議題 ○ オブザーバーからのヒアリング 三井住友カード株式会社 栗山社長 オリックス株式会社 藤木社長 GEコンシューマー・ファイナンス株式会社 山川社長 ○ 質疑応答 4.議事要旨 三井住友カード株式会社栗山社長から報告 消費者信用の20年間の動きをみると、全体では、昭和59年から平成2~3年頃の7~8年で、30兆円から70兆円まで倍以上に増加し、以後は73兆円前後で推移。内訳としては、販売信用が着実に増加。 販売信用については、クレジットの一括が順調に伸び、平成15年には24兆円にまで増加。個品割賦は、平成7~8年をピークに減少に転じ、クレジット一括と入れ替わった格好。クレジットカードのリボ・分割は、利便性では絶対だと思