エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[東京モーターショー2007]ついに10代目、「ランエボX」登場
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[東京モーターショー2007]ついに10代目、「ランエボX」登場
インプレッサの永遠のライバル、ランエボもついにランエボX、10世代目となりました。 今回の目玉といえ... インプレッサの永遠のライバル、ランエボもついにランエボX、10世代目となりました。 今回の目玉といえば、「マニュアルなんて運転できないわ」という奥様でも運転できる、オートマが導入されたこと。「オートマ限定免許」でOKなツインクラッチ装備の本格的6速ミッション「ツインクラッチSST」が装備されたんですよ。 Dレンジであれば自動変速、マニュアルモードにすればパドルシフトでギアチェンジ自由自在。もちろんクラッチペダルはないですよ。これなら走りが好きなパパも大満足、奥様も納得ですね。 以下にいくつか写真を置いておきます。 ランサーエボリューションX[三菱自動車, 東京モーターショー2007 公式HP] ●「東京モーターショー2007」の記事一覧はコチラ (野間恒毅) 【関連記事】 「オートサロン2007」関連記事の一覧 【関連記事】 くるくる回転しすぎのインプレッサ(動画) 【関連記事】 実際に藤