エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ #TMS2011 ]シティコミューターでいっぱいのヤマハ発動機
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ #TMS2011 ]シティコミューターでいっぱいのヤマハ発動機
まずは自転車のようで実はバイクなY125もえぎからどうぞ。 趣味性が高じすぎて、一般ユーザーには手の届... まずは自転車のようで実はバイクなY125もえぎからどうぞ。 趣味性が高じすぎて、一般ユーザーには手の届かない領域に入ってしまった感のあるモーターサイクルですが、ヤマハは身近に2輪車というアイテムを感じさせてくれる提案をしていました。 Y125もえぎは125ccエンジンを搭載した原付2種。クラシカルな雰囲気がいいですね。 電動バイク部門からはスリーホイールのEC-Miuが登場です。ステキな後ろカゴがつけられれば、毎日のお買い物も楽しくなりそう。 さてヤマハといえば電動アシスト自転車も忘れてはなりません。将来のPASはこうなるのでしょうか。折りたたみ機構付きのPAS WITHです。スマートフォンが取り付けられる設計にも注目です。 (武者良太)