![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5a3796ecc73ddb536eda0941f70fe3f033366902/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.media-platform.com%2Fgizmodo%2Fdist%2Fimages%2F2012%2F10%2F121010fbcollections-w960.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eコマースの強化? フェイスブックがPinterest風の新機能「Facebook Collections」テスト運用開始
eコマースの強化? フェイスブックがPinterest風の新機能「Facebook Collections」テスト運用開始2012.10.... eコマースの強化? フェイスブックがPinterest風の新機能「Facebook Collections」テスト運用開始2012.10.12 13:00 どうやら、フェイスブックなりのPinterestを作ったようです。 新機能「Facebook Collections」は、小売業者から情報発信された商品に関する投稿や、あとで購入をリマインドしてくれるパーソナライズページへの追加が簡単にできるボタンを実装。AllFacebookによると、この機能はPottery Barnをはじめ、Wayfair、Victoria's Secret、Michael Kors、Neiman Marcus、Smith Optics、そしてFab.comで現在テスト運用中とのことです。 コレクションページはフォトアルバムのような見た目をしていますが、動きとしてはアマゾンのウィッシュリストに近く、ユーザーは買いた
2012/10/14 リンク