エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google 広告コンバージョンタグが一新!グローバルサイトタグとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 広告コンバージョンタグが一新!グローバルサイトタグとは
リスティング広告の成果を最大化するための、効果的な広告文の作成方法やキーワード選定のポイント、最... リスティング広告の成果を最大化するための、効果的な広告文の作成方法やキーワード選定のポイント、最適化のコツなどを解説しています。 CPA 改善にお悩みの方に特におすすめの内容です。 グローバルサイトタグについて まずは、グローバルサイトタグ移行に至った経緯をご説明いたします。 2017年9月より iOS11 に「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」と呼ばれる機能が搭載され、ファーストパーティcookieの概念が変わりました。サードパーティ製のcookieを利用して広告のコンバージョン計測をおこなっており、 Safari で正しくコンバージョンが計測されなくなるという懸念が出てきました。 このITPによるコンバージョン測定不良に対応するために、グローバルサイトタグは生まれました。 ここで Google AdWords のヘルプを見てみると、以下のように記