エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MINIのディーゼルラインナップが拡充──3気筒モデルも登場した
2リッター4気筒 ・MINIクーパーSD 3ドア(364万円) ・MINIクーパーSD 5ドア(382万円) ・MINIクーパー... 2リッター4気筒 ・MINIクーパーSD 3ドア(364万円) ・MINIクーパーSD 5ドア(382万円) ・MINIクーパーDクラブマン(364万円) ・MINIクーパーSDクラブマン(404万円) 日本初登場となる1.5リッター3気筒ディーゼルエンジンは、最高出力85kW(116ps)と最大トルク270Nmを持つ。こちらがリッター23.9キロの燃費を誇る。 2リッター4気筒ディーゼルエンジンは2タイプ用意される。MINIクーパーSD 3ドアと同5ドアのものは125kW(170ps)と360Nm。それに6段オートマチック変速機の組み合わせだ。燃費はリッター23.8キロと発表されている。 クラブマン(DとSD)の2リッター4気筒は、出力が異なっている。Dの最高出力は110kW(150ps)で最大トルクは330Nm。SDは140kW(190ps)、400Nmとなっている。3ドアおよび5ドア
2016/06/22 リンク