エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
星野リゾートの新しいホテルが東京・大塚に誕生──街のディープな魅力を教えてくれるシティホテルって?
「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」と銘打つ星野リゾートの新業態「OMO」(おも)が2018年からス... 「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」と銘打つ星野リゾートの新業態「OMO」(おも)が2018年からスタートする。 文・小川フミオ 「シティホテルの問題は、ビジネス客と観光客どちらにもいい顔をしようとするところにあります」 2018年4月11日に開催された「星野リゾート定例プレス発表会」において、星野リゾートの星野佳路代表はそう語った。「星のや」「リゾナーレ」それに「界」を中心に国内34、海外2の宿泊施設を展開している星野リゾート。2018年には新業態「星野リゾートOMO(おも)7旭川」が4月に、「星野リゾートOMO5東京大塚」が5月にオープン予定。これがなんだかおもしろそうなのだ。 ビジネス客と観光客、求めるものが違う顧客をともに取り込もうとするとホテル側に施設やサービスなどで無理がでる、と星野氏。旭川でも大塚でも、増加すると見込まれるインバウンド客を背景に、「旅のテンションを上げる都
2018/04/13 リンク