WinXPでプリンタ(Canon MP700)共有がうまくいかず困っています <状況> ・PC1(WinXP Pro SP2)にUSBでプリンタを接続し共有設定 ・PC1からの印刷は問題なし ・PC…
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WinXPでプリンタ(Canon MP700)共有がうまくいかず困っています <状況> ・PC1(WinXP Pro SP2)にUSBでプリンタを接続し共有設定 ・PC1からの印刷は問題なし ・PC…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WinXPでプリンタ(Canon MP700)共有がうまくいかず困っています <状況> ・PC1(WinXP Pro SP2)にUSBでプリンタを接続し共有設定 ・PC1からの印刷は問題なし ・PC…
WinXPでプリンタ(Canon MP700)共有がうまくいかず困っています <状況> ・PC1(WinXP Pro SP2)にUSBでプ... WinXPでプリンタ(Canon MP700)共有がうまくいかず困っています <状況> ・PC1(WinXP Pro SP2)にUSBでプリンタを接続し共有設定 ・PC1からの印刷は問題なし ・PC2(WinXP Pro SP2)及びPC3(WinXP Home SP1)からPC1のプリンタを参照し、 ドライバをインストールすることは可能 ・PC2及びPC3から、プリンタのプロパティを開きヘッドクリーニングの ボタンをクリックすると、ヘッドクリーニングが行われる ・ところが、「テストページの印刷」や、Word等から印刷しようとすると 「プリンタの状態に問題があるため印刷できません」というメッセージが表示さ れて印刷できない ・プリンタドライバは最新 ・各PCからお互いにファイル共有は可能 ・すべて無線LANで接続 ・各PCはWindowsUpdateの「重要な更新」適用済み ※URLを回答