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地銀DX先駆者「伊予銀行」がHelpfeelにリプレイス。非対面での顧客接点の中核を担う - 株式会社伊予銀行 | Helpfeel(ヘルプフィール)活用事例
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地銀DX先駆者「伊予銀行」がHelpfeelにリプレイス。非対面での顧客接点の中核を担う - 株式会社伊予銀行 | Helpfeel(ヘルプフィール)活用事例
質問と答えが1対1の関係であり、最適な回答に導くことができないことから、従来のFAQシステムとチャット... 質問と答えが1対1の関係であり、最適な回答に導くことができないことから、従来のFAQシステムとチャットボットに限界を感じていた 検索キーワードからユーザーの「問い」を導く独自発想に「これだ!」と感じてHelpfeelの導入を決定した Helpfeelカスタマーサクセスによる伴走支援で月間15時間の業務時間削減に成功。Helpfeelが非対面での顧客接点の中心的な役割を果たしていくことを期待している 愛媛県松山市に本店を置く株式会社伊予銀行。近年は「伊予銀行はD-H-D Bank(Digital - Human - Digital Bank)へ」をスローガンにデジタル化を積極的に推進。銀行窓口でタブレット操作によりわずか6分で口座開設ができる「AGENT」や、住宅ローンの申し込みができるスマートフォンアプリ「HOME」といったさまざまなデジタルサービスを提供しています。 そんな伊予銀行は、ウ