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スモールワードとビッグワード それぞれの戦術の違い | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー
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スモールワードとビッグワード それぞれの戦術の違い | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー
リスティング広告で重要となってくるのが、キーワードの運用方法ですよね。 リスティング広告は検索され... リスティング広告で重要となってくるのが、キーワードの運用方法ですよね。 リスティング広告は検索されるキーワードに連動して広告が表示されるため、「どのようなキーワードで検索をされた時に広告を出すのか」という事が非常に重要だという事はご存じだと思います。 一般的にキーワードは「ビッグワード」とか「スモールワード」というように分類される事がありますが、これはキーワードの性質から判断されるものです。 一般的にビッグワードは検索数が多く、リスティング広告でも人気の高いキーワードなので、クリック単価が高めになるものを指し、スモールワードとは2語、3語のキーワードの組み合わせで検索数はそれほど多くなく、リスティング広告でもあまり競合他社が入札していないキーワードの事を指します。 ビッグワードは検索の意図が幅広いため、コンバージョン率が比較的低くなりがちになる、スモールワードは検索の意図が明確に絞られてい