新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(訂正および追記あり) 来たる2021年へ向けて、日本の音楽業界への要望を記す - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(訂正および追記あり) 来たる2021年へ向けて、日本の音楽業界への要望を記す - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
(※追記(20時39分):タイトルを”来たるべき2021年”→”来たる2021年”へ変更しました。) (※追記(21時29分):... (※追記(20時39分):タイトルを”来たるべき2021年”→”来たる2021年”へ変更しました。) (※追記(21時29分):松原みき「真夜中のドア ~ Stay With Me」について、ポニーキャニオン側がアニメーションによる公式ミュージックビデオをリリースしたとのご指摘をTwitter経由にていただきました。よって、②について訂正および加筆を実施しています。誤った情報の掲載についてお詫びすると共に、ご指摘いただいた方に感謝申し上げます。) もうすぐ2020年も終わりますが、今年ほど奇妙な一年はなかったでしょう。新型コロナウイルスの影響を受けていない人はいません。マスク着用が当たり前になった、マスクが品切れした…マスクだけでも狂想曲が生まれていたわけです。 音楽業界をみるとライブやフェスが開催できない期間が長く、年末に向けて再び加速しています。まして、きちんと感染対策を採ったとしても