エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LAN DISKがインターネットに接続できない(各種サーバーへの接続に失敗する) | アイ・オー・データ機器 I-O DATA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LAN DISKがインターネットに接続できない(各種サーバーへの接続に失敗する) | アイ・オー・データ機器 I-O DATA
以下のお知らせが表示されている場合は、本製品がインターネットに接続できていません。 (インターネッ... 以下のお知らせが表示されている場合は、本製品がインターネットに接続できていません。 (インターネットに接続できない環境でご利用の場合は、自動更新を無効設定にしてください。>自動更新の無効方法) ・NTPサーバーと時刻を同期できませんでした。(309-0000) ・ファームウェア公開サーバーへの接続に失敗しました。(3709-0000) ・パッケージ公開サーバーへの接続に失敗しました。(3609-0000) <対処法> ●本製品の「デフォルトゲートウェイ」と「DNSサーバー」の項目が正しいか確認してください。 (確認手順) 1.設定画面の[ホーム]より[ネットワーク]-[LAN1]-[IPv4]を順にクリック 2.「追加項目」の「デフォルトゲートウェイ」と「DNSサーバー」の項目が、ご使用のPCと一致している値が入っているか確認 >PCの値の確認方法 3.不一致の場合は「手動で設定」するにチ