エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LifeStyle:Googleの広告戦略は“ユーザー重視”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LifeStyle:Googleの広告戦略は“ユーザー重視”
ニュース 2002年9月18日 00:17 AM 更新 Googleの広告戦略は“ユーザー重視” グーグルが、新たなキーワー... ニュース 2002年9月18日 00:17 AM 更新 Googleの広告戦略は“ユーザー重視” グーグルが、新たなキーワードターゲット型広告サービスを本格開始した。あくまでユーザーを重視した広告事業を展開するというが、その意味は? グーグルは9月18日、特定キーワードの検索結果に広告を表示する(キーワードターゲット型)サービス「アドワーズ広告」の本格開始を発表した。会場ではまた、“ユーザー重視”をうたう広告戦略も明らかにされた。 同社はこれまでも、キーワードターゲット型のインプレッション広告サービス「プレミアム・スポンサーシップ広告」を提供していた。しかし今年7月から、新たにクリック課金広告サービスであるアドワーズ広告を提供開始。「8週間で数百件のクライアントを得た」(グーグル)ことを踏まえ、本格開始に踏み切った。 Googleの検索結果。最上部にあるのがプレミアム・スポンサーシップ広告