エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BAKE創業5周年 新社長が語る「戦略」と「課題」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BAKE創業5周年 新社長が語る「戦略」と「課題」
スイーツブランドを展開するBAKEは4月16日、創業5周年を迎える。チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART... スイーツブランドを展開するBAKEは4月16日、創業5周年を迎える。チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」のヒットで大きく成長し、「1ブランド1プロダクト」のビジネスモデルで続々と新スイーツブランドを立ち上げてきた。 「BAKE CHEESE TART」ならチーズタルト、「RINGO」ならアップルパイ――と、1つのブランドにつき1商品にこだわる。2018年3月現在で、6ブランドで国内40店舗・海外38店舗の計78店舗を展開している。 さらに手を緩めず、今春には新ブランドを2つスタート。3月27日に東京・原宿にパフェ専門店「THE PARFAIT STAND(ザ・パフェ・スタンド)」をオープン。4月10日には東京・新宿にスイートポテト専門店「POGG(ポグ)」を開業し、5月下旬には大宮駅でのオープンも控える。 BAKEの17年は“変化の年”だった。会社を立ち上げた創業者の長沼