新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f5058c770d9d0ab6a1ae7b8966cfefcf122d6f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2010%2F23%2Fl_tu_oos02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中華料理屋の大阪王将で「オムライス」が売れている 販売目標の150%超
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中華料理屋の大阪王将で「オムライス」が売れている 販売目標の150%超
大阪王将で「オムライス」が売れている――。期間限定商品「弾む焼豚 いつかの初恋オムライス」(税別695... 大阪王将で「オムライス」が売れている――。期間限定商品「弾む焼豚 いつかの初恋オムライス」(税別695円)の売り上げが、コロナ禍にもかかわらず目標の150%という人気ぶりだ。 同商品は、甘口の特製ケチャップで味付けした焼豚入りチャーハンを、玉子で覆った一品。9月10日に発売し、当初は11月8日まで販売する予定だった。しかし、大変好評だったことから11月30日まで期間を延長する。 フェア商品は通常、1日平均5食程の注文だというが、同商品は1日で20食も注文が入った店舗もあった。中四国エリアを中心に全国的に人気が高く、全オーダー数の5%を占めるという目標を超え、現状で6~7%。フェア商品としては「今までの人気商品の更に上を行く人気ぶり」(同社)だという。 大阪王将を展開するイートアンドホールディングス(東京都品川区)の広報担当者は「オムライスは『好きな料理』の定番だが、家庭で作るのは意外に難し