![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18f0d6001d1d6e6a882a3ced528044cfbad55a13/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2109%2F02%2Fcover_news037.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
次に買いたい車 ダイハツ「タント」を抑えて1位になったのは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次に買いたい車 ダイハツ「タント」を抑えて1位になったのは?
ソニー損害保険(ソニー損保)が、自家用車を所有し、月に1回以上車を運転する18~59歳の男女1000人を対... ソニー損害保険(ソニー損保)が、自家用車を所有し、月に1回以上車を運転する18~59歳の男女1000人を対象に「全国カーライフ実態調査」を実施した。その結果、次に買い替える時に購入したい車は、2年連続でホンダの「N-BOX」が1位となった。 主に運転している車のボディータイプを聞いたところ、「軽自動車」が41.3%で最多、次いで「コンパクトカー」(16.3%)、「ミニバン」(13.8%)、「セダン」(9.7%)、「SUV・クロカン」(8.0%)、「ステーションワゴン」(7.7%)と続いた。 男女別にみると、女性では「軽自動車」が52.8%と半数を超え、特に10代・20代女性は62.4%と、他の層と比べて高くなった。小回りが利く点や維持費の安さを評価している若年女性ドライバーが多いことが見てとれる。 前回の調査結果と比較すると、20年の37.4%から21年41.3%と上昇した一方、「コンパク