![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3ed4c3b8184cb40897c5b12225f99029a9f179ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2109%2F03%2Fcover_news133.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旭化成が「キャンペーンモデル」の起用を終了 松嶋菜々子ら選出
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旭化成が「キャンペーンモデル」の起用を終了 松嶋菜々子ら選出
旭化成は9月3日、「旭化成グループキャンペーンモデル」の起用について、2021年度で終了すると発表した... 旭化成は9月3日、「旭化成グループキャンペーンモデル」の起用について、2021年度で終了すると発表した。 同社は、1976年より毎年キャンペーンモデルを選出し、繊維素材の水着発表会をはじめ、社会貢献活動・社内イベントへの参加など、46年にわたり活動を展開してきた。一方、同社のリリースによれば「当社は社会・環境の変化に対応しながら事業を積極的に多角化するとともに、事業ポートフォリオの転換を図り成長してきました。これらの状況を踏まえ、コミュニケーション活動についても再検討をした結果」、同キャンペーンモデルの活動を終了することにしたという。 歴代のキャンペーンモデルとして1991年の小松千春、92年の松嶋菜々子、99年の片瀬那奈、2002年の宮地真緒、06年の赤井沙希、14年の現フジテレビアナウンサーの久慈暁子ら、著名人を選出してきた。現在は20年から2年続けて橘遥菜が務めている。 同社は「今後