エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「モバイルSuica・PASMO」のチャージできない障害が解消 JR東は一部返金対応へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「モバイルSuica・PASMO」のチャージできない障害が解消 JR東は一部返金対応へ
障害は同日午前6時ごろから発生。それぞれチャージに加え、定期券の購入や新規発行ができない状態だった... 障害は同日午前6時ごろから発生。それぞれチャージに加え、定期券の購入や新規発行ができない状態だった。いずれもAndroid端末では同様の事象は発生していない。 このうちSuicaを発行するJR東は、一部の支払額を返金する方針だ。対象は、定期券購入ができず切符を購入したり、グリーン券を車内料金で購入したりしたユーザー。会員専用の問い合わせフォームを通じて対応する。 PASMO協議会の幹事社を務める東急電鉄も「専用フォームはないが、問い合わせフォームを通じて相談してほしい」と呼び掛けており、内容に応じて返金などを検討するという。